~南向き・全方位角住戸・陽当、眺望、風通し良好・2駅利用可能~ ★SRE不動産なら仲介手数料無料★

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

地上24階から中野区を見渡せる贅沢な2LDK

東中野駅徒歩3分の好立地、南向きの幅広く大きな窓で圧倒的な眺望と採光を実現。

グランドコート駒込

5階部分※501号室(4LDK/91.78㎡)

7,790万円

仲介手数料2,636,700円より

☆全額無料☆

価格 7,790万円
間取り 4LDK
バルコニー 21.94㎡
修繕積立金 15,754円/月
所在階 5階
専有面積 91.78㎡
管理費 43,630円/月
ペット飼育などの特記事項 不可

リビング

バルコニーとの接地面の広いリビングとなっており陽当り良好で、穏やかな毎日をお過ごしいただけます。

キッチン

田中工藝製のオリジナルキッチンは作業、収納どちらをとっても高性能な作りとなっており、併せて小窓をお使いいただくことで、換気も容易に行うことができます。

居室

南向きの洋室1は日当たり良好で、6.6帖という広さも相まって、非常に使い勝手の良いお部屋となっております。

洋室2も陽当り良好で、収納も併せてお使いいただけます。

洋室3は室内と収納サイズが広く主寝室に最適なお部屋となっています。

出窓タイプとなっている洋室4はお子さんやペットの為等様々な用途にお使いいただけます。

お風呂・洗面台

小窓が特徴の洗面室は閉塞感を感じない作りとなっており、穏やかな空間でお使いいただけます。

その他お部屋・設備

玄関が2か所あるお部屋となっており、リビング側の玄関には高さのあるシューズボックスがございます。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP