【SREなら仲介手数料無料】清澄公園・清澄庭園を日常の一部に...門前仲町徒歩7分のヴィンテージマンション。

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

内装新規リノベーション、最新設備が加わったヴィンテージマンション

清澄公園まで約300mで、お散歩が楽しくなる好立地。

清澄ハイツ

3,480万円

仲介手数料1,214,400円より

☆全額無料☆

価格 3,480万円
間取り 2LDK
バルコニー 6.48㎡
修繕積立金 12,300円/月
所在階 8階
専有面積 51.3㎡
管理費 4,800円/月
ペット飼育などの特記事項 可能(細則有)

リビング

11.1帖の広々としたリビングは、使い勝手抜群です。

キッチン

近頃人気のカウンターキッチンを採用、食器洗機など便利な設備が新設されました。

居室

5.2帖の洋室にはウォークインクローゼットが有り、高い収納性を発揮します。

4.1帖の洋室にもクローゼットが有り、お洋服にこだわりのある方にはうれしい設計です。

お風呂・洗面台

洗面所は大きな鏡が付いたものを新設し、お出かけ準備の際に活躍します。

お風呂も新規交換され、ゆったりとしたスペースを確保。換気乾燥機もあるので便利です。

その他お部屋・設備

お手洗いもきれいに交換され、吊戸棚があるので嬉しいです。

地上8階のお部屋なので、さわやかな空気を感じることができます。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP