★SRE不動産なら仲介手数料無料★ 新規リノベーション物件の為、内装設備充実・複数路線利用可能な交通至便

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

安心のオートロックと宅配ボックス完備かつ、最寄り「護国寺」駅より徒歩約3分の立地。

商業施設複合型の大規模コミュニティマンション

シティ音羽 

7階部分※705号室(3LDK/67.87㎡)

7,390万円

仲介手数料2,504,700円が

☆全額無料☆

価格 7,390万円
間取り 3LDK
バルコニー 67.87㎡
修繕積立金 22040円/月
所在階 7階
専有面積 67.87㎡
管理費 22900円/月
ペット飼育 不可

リビング

南西向きの窓から暖かい日差しを感じることのできるリビングです。

キッチン

リクシル製のシステムキッチンが導入されているオープンタイプキッチンです。食器洗浄乾燥機付きですので併せてお使いいただけます。

居室

リビングから離れ、独立した位置関係の洋室1はプライベート性が高いことはもちろん、ウォークインクローゼットもございますのでお部屋を広くお使いいただけます。

リビングに隣接した洋室2は個室や拡張リビングなど、自由な形でお使いいただけます。

洗面台

収納部分の多い洗面室は洗面化粧台がボウル一体型となっていますので、お手入れもしやすい作りとなっております。

その他お部屋・設備

対面の建物とは距離もあり、通風も良好なバルコニーとなっております。

屋上にはお子様用の広場がございます。お子様との大切な時間をお過ごしいただけます。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP