【SRE不動産なら仲介手数料無料】信頼の㈱大京旧分譲マンションをリフォーム、南西向きの角部屋で明るいお部屋です。

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

南西向き角部屋につき通風、採光良好です。健やかな生活をご家族で過ごせます。

安心と信頼のマンションブランドで管理体制良好、増改築等工事証明書発行予定で住宅ローン控除もお得に!

ライオンズマンション下赤塚

201号室(3LDK/55.44㎡)

4,290万円

仲介手数料1,481,700円より

☆全額無料☆

価格 4,290万円
間取り 3LDK
バルコニー 10.78㎡
修繕積立金 >23,670円/月
所在階 2階
専有面積 55.44㎡
管理費 17,700円/月
ペット飼育などの特記事項 可能(細則有)

リビング

南西向きの明るいリビングはさわやかな生活ができます。

キッチン

新規交換されたキッチンは使いやすい設計でお料理がはかどります。

食器洗機が付いており、お料理後のお皿洗いも楽々です。

居室

洋室は南向きの2面採光なので1日中明るいお部屋です

主寝室はクローゼットが付いており、お洋服の収納に便利です

北側のお部屋も2面採光で西側に窓があるため、午後は明るい印象です。

お風呂・洗面台

横幅のある洗面台はヘアアイロンなどを使っても余裕があるスペースを確保。

木目調の壁が美しいバスルームで気分もリフレッシュできそうです。

その他お部屋・設備

お手洗いは窓があり、夏場などでもしっかり換気できます。

玄関にはたっぷりとシューズボックスがあり、靴をコレクションされている方でも安心です。

エントランスはオートロックでセキュリティ万全、安心して日々を過ごせます。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP