【SREなら仲介手数料無料】明治神宮の杜に抱かれた 参宮橋の歴史あるメゾン

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。
本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

高品質なスケルトンフルリノベーションを実施(最長10年の施工保証) ツインボウルの洗面・トイレに手洗い付き 主寝室はゆったりとした8帖 ペット飼育可能 トランクルーム無料 7階角住戸で陽当たり・眺望良好

参宮橋ペアシティ 7階部分(3LDK/88.02㎡)9,990万円

仲介手数料3,063,000円が

☆全額無料☆

価格 9,990万円
間取り 3LDK
バルコニー 8.7㎡
修繕積立金 38,780円/月
所在階 7階
専有面積 88.02㎡
管理費 31.640円/月
ペット飼育 調査中

明治神宮の杜にほど近い、小田急線「参宮橋」駅と京王線「初台」駅に囲まれたエリア。首都高4号線の高架が走る大通りから一本入った、歴史ある住宅街に位置するヴィンテージマンションです。

参宮橋ペアシティは、8階建て総戸数30戸。エントランス前には自走式のゆったりとした敷地の駐車場があり、その奥には5階くらいの高さがあるシンボルツリーが聳えています。古き良き時代のマンションならではのゆったりした配置、レイアウトが特徴です。

今回リノベーションを施した702号室は、8階建ての7階部分の南西向きの角部屋です。専有面積は88平米、2LDK。21.5帖の大型LDKを南側に据えた、ゆったりした間取りの一室です(3LDKへの変更も可能)。7階角部屋の利点を生かした南西側に3つの出窓のある設計で、LDKはもちろん、ふたつの居室まで光にあふれています。この陽ざしに満ちた空間を活かし、軽やかなカバザクラの天然木をふんだんに使った、ナチュラルなデザインを施しています。

ウォークインクローゼットを各部屋に配置、玄関まわりにもたっぷりの収納を用意するなど、収納率の高さも特徴的なデザインです。洗面台は機能的なツインボウルタイプで、バスルームは大型の1620タイプを採用。水回りもゆったりとしています。

内装で使用している無垢材とは、天然木から切り出した木を一枚の板に加工した自然素材です。主に新築注文住宅で採用される無垢材を多用した高級デザインとそれに合う考え抜かれた機能性の高い間取りが特徴です。

長く安心、メーカー設備保証とは別に長10年の施工保証をお付けしております。 目に見えない部分の傷みを解消する為に、配管至るまで一度内装全てを解体してスケルトン状態にしてから、新しく天井、壁、床を造り、給水管、排水管、ガス管、ダクト、電気配線も新規で施工しております。

●コメント●

●コメント●

記事の更新日:

PAGE TOP