【SREなら仲介手数料無料】用賀エリアの希少な100平米超物件 2ボウル洗面台+2トイレの機能的プラン

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

二子玉川、用賀のマーケットにないフルリノベーション済、新耐震基準で9千万円以下の110平米超4LDK or 3LDK

■田園都市線用賀駅徒歩7分 ■瀬田小学校、瀬田中学校まで500m以内 ■良質なスケルトンフルリノベーション実施(最長10年施工保証) ■赤ちゃんにも優しい天然無垢材を使用 ■収納率も高い機能的な間取り ■4LDK or 3LDKお子様にお部屋をそろそろあげたいご家庭にも大変お勧めとなります

ソレイユ玉川台

3階部分(4LDK+S/112.37㎡)

8,990万円

仲介手数料2,763,000円が

☆全額無料☆

価格 8,990万円
間取り 4LDK+S
バルコニー 13.17㎡
修繕積立金 16,860円/月
所在階 3階
専有面積 112,37㎡
管理費 32,450円/月
ペット飼育などの特記事項 調査中

環八と246が交わる瀬田交差点近くのロケーションです。246から一本入った路地に面しているので、車道のノイズはそれほど気にならないはず。車利用の利便性はもちろん、東急田園都市線「用賀」駅まで徒歩7分という交通アクセスのよさが魅力です。用賀~渋谷の所要時間はわずか10分程度、都心へのアクセスも申し分ありません。

3階建、総戸数12戸のミニマルなマンションは、一見したところスタイリッシュなオフィスビルのような趣。ラウンディッシュなバルコニーに大きな縦長の窓、オーバーハングした立体的な造形が印象的です。

リノベーションした部屋は、最上階の3階部分で専有面積は112.37平米。用賀エリアではなかなかお目にかかれない、100平米超えの物件です。広々とした専有面積を活かして、ゆったりした29帖のLDKを持つ3LDKのプランを引いています。北側に10帖の主寝室、南側にふたつの6帖の洋室を備えた間取り。29帖のLDKを分割して、5.5帖の洋室をプラスすることも可能です。

玄関脇にはバルコニーともつながる大型の納戸を設置。キッチンにはパントリーのほかに、洗濯機置場やスロップシンクを備えたユーティリティスペースを配して、すぐれた家事導線を実現しています。主寝室の大型WIC、各洋室のクローゼットも含め、高い収納率を実現している点も特筆すべきポイントです。

トイレは二カ所、洗面ボウルもふたつ用意、浴室は大型の1620ユニットバスです。ストレスになりやすい水回りの使い勝手をよくすることで、暮らしやすい、機能的な住まいを実現しています。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP