★SRE不動産なら仲介手数料無料★「久我山」駅徒歩4分・南東向きバルコニー・新規内装リフォーム済み物件!

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

令和4年12月新規内装リフォーム完了!

京王井の頭線、急行停車駅「久我山」駅徒歩約4分!

久我山コーポラス

209号室(1LDK/48.60㎡)

2,880万円

仲介手数料1,016,400円が

☆全額無料☆

価格 2,880万円<
間取り 1LDK
修繕積立金 8,000円/月
所在階 2階
専有面積 48.60㎡
管理費 7,000円/月
ペット飼育 不可

リビング

約14.6帖のリビングダイニングルーム。南向きのバルコニーからは日中にかけて明るい日差しが差し込みます。

キッチン

人気の対面式システムキッチン。リビングを見渡すことができるので、お子様がいらっしゃるご家庭でも目を離すことなくお料理することができます。

居室

約5.2帖の洋室。リビングルームとの間はスライド式の扉となっておりますので、用途によってレイアウトを変えることも可能です。

洋室と繋がるウォークインクローゼットはたっぷりとお洋服を収納できる広さがございます。お洋服のみならず、季節もの等、普段隠したいものを直しておくことができます。

お風呂・洗面台

三面鏡を採用した洗面化粧台で、日用品のストック等を収納できるスペースも完備されています。

洗い場が大きくゆったりした広さのバスルーム。広々とお使いいただけるので、日々の疲れも癒してくれるはずです。

その他お部屋・設備

奥行のあるトイレスペース。木目調が優しい印象を与えてくれます。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP