★SRE不動産なら仲介手数料無料★白金高輪・麻布十番に佇む約115㎡のリフォーム済み高級マンション

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

「白金高輪」駅徒歩5分!「麻布十番」駅徒歩10分の立地!

約26.4帖の広々としたリビングルーム、充実した収納スペース。

グランシティ三田・三ノ橋

 406号室(3LDK/115.43㎡)

18,900万円

仲介手数料6,303,000円が

☆全額無料☆

価格 18,900万円
間取り 3LDK
バルコニー 10.38㎡
修繕積立金 33,480円/月
所在階 4階
専有面積 115.43㎡
管理費 19,300円/月
ペット飼育 可能

リビング・キッチン

約26帖の広々としたリビングダイニングルーム。キッチンは使い勝手が良く人気なアイランドキッチンを採用。円を描いたような珍しいレイアウトとなっており、全面的に窓が付いております。開放感溢れるお部屋ですね。

居室

各居室6帖以上の広さとなっており、収納スペースとしてクローゼットが完備されています。ウォークインクローゼットもございますので、お洋服を直す場所に困ることはなさそうです。全室窓も付いてます。

その他お部屋・設備

ヨーロッパの館をイメージする窓枠とレッドブラウンのタイル貼りの外観から落ち着いた印象を感じられる高級感のあるマンション。周辺にはスーパー、コンビニエンスストア、病院、郵便局、銀行など日常生活に必要な施設が揃っており、住みやすい住環境となっております。また、2022年9月末に内装リフォームが完了しております。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP