★SRE不動産なら仲介手数料無料★ 城東エリアの穏やかな住環境に住まう・新規リノベーション物件

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

深川公園や深川不動尊、富岡八幡宮の緑/江戸情緒に囲まれた住環境

3.5帖のサービスルーム付

東海ホーム富岡八幡

5階部分※502号室(2LDK+s/58.00㎡)

3,990万円

仲介手数料1,382,700円が

☆全額無料☆

価格 3,990万円
間取り 2SLDK
バルコニー 7.92㎡
修繕積立金 16330円/月
所在階 5階
専有面積 58.00㎡
管理費 16912円/月
ペット飼育などの特記事項 不可

リビング

エリアとマッチした温かみがある木のデザインを特徴としたリビング部分です。

キッチン

空間に溶け込むホワイト調のシステムキッチンです。ご家族の様子がうかがえるオープンタイプとなっていますので安心して作業していただけます。

居室

>約6.0帖の洋室は収納も併せてお使いいただくことですっきりとした空間にすることができます。

リビングと隣接した洋室2は引き戸となっており、フレキシブルにお使いいただけます。

クローゼット付きのサービスルームは書斎やお仕事部屋等、様々な用途にお使いいただけます。<

お風呂・洗面台

デザイン性の高い洗面室は三面鏡や足元に収納がございますので、閉塞感を感じることなくお使いいただけます。

新規交換されたユニットバスのある浴室部分のお写真です。

その他お部屋・設備

リビング部分には日用品のストックやその他収納に便利な棚がございますので、居室部分を広くお使いいただけます。

日没まで十分な光が差し込むバルコニー部分のお写真です。

担当者からひと言

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP