最上階南東向き角部屋の3LDK、全居室南西向きにつき陽当り良好!

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

最上階南東向き角部屋の3LDK、全居室南西向きにつき陽当り良好!

総戸数414戸のビックコミュニティ!

三田ナショナルコート

15階部分(3LDK/75.35㎡)

7,798万円

仲介手数料2,639,340円より

☆全額無料☆

価格 7,798万円
間取り 3LDK
バルコニー 15.46㎡
修繕積立金 16,350円/月
所在階 15階
専有面積 75.35㎡
管理費 14,400/月
ペット飼育などの特記事項 確認中

リビング

リビングは約14.4帖で広々としており、大きめのテーブルを置くことができます。

>リビングと隣接する洋室は、フリーウォールを開放することで約21.1帖の巨大なリビングへ早変わり!ホームパーティもできちゃいます!

キッチン

キッチンは新規交換され、大きな冷蔵庫や食器棚もおける広々空間!食器洗機も付いているので洗い物楽々!

居室

玄関側の洋室も2面採光を取り入れており、明るく風通しの良いお部屋です。大型のクローゼットも付いているので収納性もGOOD!

1番小さな洋室でも約6.4帖と希少性の高い広さです!

お風呂・洗面台

洗面台は横幅のあるものに新規交換され、ドライヤーやヘアアイロンなどの置き場所に困らない広さを確保できます。

浴室も新しくきれいなものが設置され、浴室乾燥機があるので、雨の多い季節でも安心してお洗濯ができます♪

その他お部屋・設備

玄関には高さのある靴入れがあり、ダウンライトも新設しました!

廊下の余剰スペースを効果的に活用した収納は、お出かけ時のカバン置き場など用途多彩です!

お部屋からの眺め

地上15階のバルコニーからはビル群と青空のバランスが良い眺めを堪能できます。

外廊下から見た眺望は、開放感があり開発が進む街並みの変化を感じることができます。

担当者からひと言

駅から少し距離がありますが、整備された広い歩道をまっすぐ進むだけで、田町駅に到着できます!

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP