北千住駅から徒歩6分の立地!★通勤も私生活も快適に★

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

北千住駅徒歩6分の立地!白を基調とした広々空間!

こちらの物件は周辺にコンビニやスーパー、繫華街などが多くあり生活の利便性が良い物件となっております。

北千住ダイカンプラザ

104号室(2LDK/51.84㎡)

3,380万円

仲介手数料1,181,400円が

☆全額無料☆

価格 3,380万円
間取り 2LDK
専用庭 19.44㎡
修繕積立金 9,360円/月
所在階 1階
専有面積 51.84㎡
管理費 11,930円/月
ペット飼育などの特記事項 ペット飼育原則不可

リビング

リビングは空間が広くご家族やご友人とのお食事、ご歓談に快適な空間となっております。

キッチン

キッチンの収納スペースは広く、調味料や料理道具を多く収納できます。

居室

こちらのお部屋は玄関とトイレも近く広々とした空間で寝室やお仕事部屋に最適です。

お風呂・洗面台

お風呂場は小さなお子様と入浴するにも十分な大きさとなっております。

洗面台は玄関から最も近く、出かける前に身だしなみなどを整えるのに最適です。

その他お部屋・設備

お庭も広く、洗濯干しやガーデニングにも最適です。

こちらの物件は北千住駅から徒歩6分の好立地で周辺環境が良く、生活の利便性が良い物件となっております。また、北千住駅からは都心や千葉県、埼玉県まで電車で一時間と通勤や通学、休日のお出かけにも交通の便が良いです。仕事とプライベートの両立にこちらの物件はいかがでしょうか。見学のお問い合わせを心よりお待ちしております。

周辺にはコンビニやスーパー、繁華街があり生活をするうえでも休日を過ごすうえでも快適な環境となっております。

今回のお部屋はいかがだったでしょうか。

ぜひ現地でご見学頂くことをお勧め致します。

ご予約はページ下部の物件お問い合わせページから可能です!

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP